金城後藤ヒーローインタビュー!(2013/9/4@横浜スタジアム 横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース)

金城後藤ヒーローインタビュー!(2013/9/4@横浜スタジアム 横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース)

金城後藤ヒーローインタビュー!(2013/9/4@横浜スタジアム 横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース)

[`evernote` not found]
LINEで送る
Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
Digg にシェア
[`livedoor` not found]

この日のアップ中は観客が特に少なかったです。多村選手と中村紀洋選手は阪神側に行き、ずっと阪神のスタッフさん、選手の方などと挨拶をしていました。

 

【円陣】

f:id:jaren31:20130905000031p:image:w640
f:id:jaren31:20130905000032p:image:w640

鶴岡選手の何撮っとんねん的な表情
f:id:jaren31:20130905000033p:image:w640

ココココハイタッチ、金城選手の微笑ましさ
f:id:jaren31:20130905000034p:image:w640

 

この日は、「選ばれた観客がバッティングピッチャーさんからボールを打てる」というイベントをやっていました。
最後に、本職の後藤選手が「プロの技を見せてやる!」の触れ込みで堂々登場。しかし打つ球ほぼ全てゴロという結果に。
ベンチ前で素振りをしていた金城選手も大爆笑。途中で後藤選手は納得いかず何度もチャレンジしていましたが、ホームラン1本のみ。

 

 

【試合前半】

・早々に金城選手の3ラン!

・先発の加賀美選手、5回終わらずして降板となります

・藤江選手、好投!

・守備から戻ってくる選手とハイタッチしたら汗で濡れてイヤだったらしく、小池選手に手のひらを見せ、そのまま小池選手のユニフォームで手を拭った多村選手

・鶴岡選手は今日もはしゃいでいました

 

守備の皆おつかれーハイタッチ
f:id:jaren31:20130905000036j:image:w640

 

【試合後半】

・石川選手がライト付近に深くフライを追っかけて、スーパーキャッチ!

・モーガン選手の直前で3アウト、ネクストバッターズサークルから戻ってくるモーガン選手と目が合ったので、手を振った所笑顔で振り返してくれました。勝ち試合のまったりムードならではのゆるさ。

・ベンチスタートの多村選手は8回に代打の出番。フライは打ったものの、犠牲フライにならない飛距離。

 

【鶴岡選手途中交代】

・鶴岡選手が、新井選手のバットに当たり軌道がそれたボールを胸にうけて、しばらくえづいていました。

・一旦大丈夫と判断されて、ボールを受けていたけれけど、やはりムリなようで黒羽根選手に交代。

・最後の整列にもいなかったので病院にいったかと思ったけれど、様子見なようでよかったです。

 

【ヒロイン】

・この日のヒロインは後藤選手と金城選手!(試合前のイベントとシンクロ?)

・後藤選手の裏声でのふざけた受け答えが面白かったです。

・金城選手に「面白いこと言え!」という観客のヤジがとんだけど、案の定の真面目な受け答えでした。

 

 

チケットぴあ

About the author:

よく飲みよく食べよく遊ぶために生きてます。最近は野球が好きです。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

Back to Top