成城学園前:「麺ジャラスK」でプロレス談義

成城学園前:「麺ジャラスK」でプロレス談義

成城学園前:「麺ジャラスK」でプロレス談義

[`evernote` not found]
LINEで送る
Delicious にシェア
LinkedIn にシェア
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
Digg にシェア
[`livedoor` not found]

プロレス好きの集まりで、いってきました。言わずと知れた川田利明氏が経営するお店です。
成城学園前駅から、徒歩15分ほど。途中、だいぶ人気のない所を歩くので、若干不安になるかもしれません。

麺ジャラスK

外観。ステーキが付け足されました。
麺ジャラスK

川田利明氏プロデュースの米焼酎をボトルで入れました。
焼酎

一人もしくは少人数で食事メインで利用する場合は、店内にある食券販売機で、メニューを選んで食券を買う方式です。
ただし、3、4人以上で飲みメインで利用する場合は、普通の居酒屋方式(帰るときに精算可)です。
この日は4人でがっつり飲み食いする旨を告げたら、後者の方式でOKでした。

川田さんが料理を全て作っているのですが、本当に美味しかった・・・!

ポテトサラダ、冷やしトマト、ジャンボ唐揚げ、牛ロースステーキ、期間限定メニューのつけ麺などを注文しました。
特に、つけ麺、肉系は本格的な所に負けないのではないでしょうか。ちょっと遠いのがネックではありますが、また行きたい店のひとつです。

ピザーラ

 

About the author:

よく飲みよく食べよく遊ぶために生きてます。最近は野球が好きです。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

Back to Top