名古屋:ナゴヤドームの帰りは「串かつラブリー」へ

名古屋:ナゴヤドームの帰りは「串かつラブリー」へ

名古屋:ナゴヤドームの帰りは「串かつラブリー」へ

ナゴヤドームに野球観戦に行くときは、だいたい、「串かつラブリー」に立ち寄ります。久屋大通駅からほど近いところにあります。

串かつ ラブリー

 

味噌おでんの鍋がぐつぐつしているのがカウンター越しに目の前に見えます。お通しは新鮮なキャベツをソースにつけていただきます。

IMG_5010

ということで、まずは味噌おでんを。牛すじが美味しい!

IMG_5011
串カツは、昔は5本からしか頼めなかったと記憶していますが、今は1本から頼む事が出来ました。味も、味噌串カツと、普通のソースと選べます。この日は、串カツと味噌おでんを中心に、追加でポテトサラダとおしんこなどを注文。

寒い時期は、ビールのあとに熱燗がおすすめ!いわゆる安酒をカンカンにしたものではなく、緑川、神亀といった本格的なお高いお酒を、ちょうどよい燗で飲む事が出来ます。

普通に頼めば、2000円台のお店なのですが、この日はあまりにも酒を頼みすぎました・・・それでもジャスト4000円でした。また、名古屋遠征の際はぜひ行きたいお店です!

 

 

ピザーラ

 

About the author:

よく飲みよく食べよく遊ぶために生きてます。最近は野球が好きです。

Related Posts

カテゴリー

アーカイブ

Back to Top